2006年04月30日

レース中に寝ちゃイヤーーン♪

先日、某ブログのコメント欄にて




「超新馬戦なんか出てローテを滅茶苦茶にするわけにはいかない」




と言って 



超新馬戦に出走しないことを公言していたハズの竜一が・・・・・






雨の音を聞くと落ち着く私
posted by 竜一 at 02:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

泥酔の果てに。

本日 またまた飲み会で泥酔のためINできませんでした;;



陣営唯一の期待馬になってしまった


JC 有馬待ちのオモシロイなんて馬も馬房で眠っておりますが 


何せ さっきまで飲んでたのでIN不能でした;;





マジで気持ち悪い;;(アスカちゃん風)です;;




は・・・・・・・・吐きそう・・・・・・・・・;;







・・・・・・・・・・・と    いうわけで






IN不能で これ以上の更新も不能です;;



マジで吐きそう;;   




皆様 お疲れ様でした〜〜^^;





酔ったついでに・・・・・・・・・・・・・・・






いつも滝ゴミ湖畔を見てくれている方々、 ありがとうございます




当 滝ゴミ湖畔は これからもシュールなジョーク満載でお届けしますww
posted by 竜一 at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

動け!動け!!動いてよぉぉぉ!!!

今日も短時間INしただけでした^^;


最近何故こんなにIN時間が減少しているのかと いうと・・・・・



エヴァネタは滝ゴミ湖畔の専売特許!ww
posted by 竜一 at 02:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

消火器が必要

今日は INしていないのに 何故か更新!
(昼間に十数分INしましたが^^;)





他の方のブログでは なにやら 成分分析なるものが大流行のようで。




そこで!




私も成分分析してやろう!  フォッフォッフォw




と 思っていたんですが


よく考えたら成分分析の必要なんてないことに気付きました




自分のことは自分がよく知っている!!




というわけで 竜一の成分を自己分析して発表します!







竜一は100% アルコールで出来ています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ちなみに 火をつけたら燃えます



アルコール度数100なので もうメラメラと;;






posted by 竜一 at 02:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

陰謀のセオリー

今日は 育てる馬がいないという素敵な状況のため 


ちょこっとINしただけで 現在おちている状態です





そして何故かアウトブリードでつけた馬が受胎しなかった;;


こんなことってあるのね;;



セ〇の陰謀だ〜;; 



絶対そうに決まってる!



絶対そうだ! 




・・・・・と何かあると全部〇ガさんのせいにしてあげますw






今度のパッチで治療院に  「不妊治療」 の項目ができてくれることを

祈るばかりです;;





んでまー  ろくにINしてないということは ネタもございませんで



今日はこれだけ!><









posted by 竜一 at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

やまゆりの中心で愛を叫ぶ

たった今 いいちこを豪快に振りまいてしまって

超憂鬱の竜一でございますー;;




実は私、意外に超ネガティブな子なので


たったこれだけのことで人生に嫌気が差すのよね;;




焼酎って においがあるので こぼすと臭いがついてしまって

チョベリバ(死後)  な感じに;;



寂しさを力にかえて
posted by 竜一 at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

お帰りなさいませ お姉様♪

こんばんは!   

リアルでタツイチシュゴウ(覚えてますか皆さん!)な竜一ですw




最近パターンが今までと変わってきたと噂の

ウマリンガルの馬場適正コメントですが


昨日 私の馬で始めて見たパターンが^^




リュウイチニゲダイスキw
posted by 竜一 at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

瞬間、酒重ねて。

昨日は明け方まで呑んでおりまして もちろんINできず;;



そして今日も仕事が;;



なので ほとんど寝ておりませんw



ホントに午前中は辛かった^^;






のんで〜のんで〜のまれてのんで〜♪
posted by 竜一 at 00:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

馬、心の向こうに。

同時期に始めた方は

みんな収集系JOBのレベルは余裕で30越えてるのに


「マイタケとかシメジ採っても使い道ないじゃん」


と言って かたくなに経験値1の物を採っていた竜一です^^;




おかげで まだ採集はLv28^^;


仕立ては34




って  いつの間にか えらく差ができたな〜


と 自分でも驚いている次第でございまするー


でも そろそろ 少しはレベル上げてみようと思い始めた今日この頃




タツイチオモシロイが天皇賞(秋)に出走しました




今日も 滝ごんじゃえ≧▽≦
posted by 竜一 at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

瞬間、馬重ねて

変なタイトルは気にしないで下さい



そういえばウチの人気ナンバー1ホストの


タツイチホストマンは先日のジャパンカップを最期に

いつの間にか引退しておりますw


5着でした



続きは こちらよ〜〜んw
posted by 竜一 at 01:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

鳩の餌はスイカ

ようやく 昨日の傷も癒えました〜^^;



今度から赤いウインドウの扱いには十分気をつけます;;



始まったな ああ全ては ここからだ(シンジパパ
posted by 竜一 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

哀しみを共有してください;;

誠に申し訳ないですが ふらりと滝ゴミ湖畔におこしのあなた!


私と哀しみを共有していってください;;


そして 超ついてない竜一を慰めてーー><






部屋はラッキーな部屋なのに;;
posted by 竜一 at 13:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

2ヶ月ぶりの栄冠は面白い

昨日のダービー3着馬オモシロイが京都大賞典に出走しました



京都大賞典は毎回レベルの高い戦いになるという思いがあったので

EX初戦ということもあり、ギリギリまで出走を迷ってました



テーマはエロカッコイイ(謎
posted by 竜一 at 02:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

勝利の女神からのご指名

この頃 今更ながら新世紀エヴァンゲリオンにハマっております


中学生の時にエヴァが大ブームで私もハマっていたんですが

今また何故かセカンドインパクトがやってきておりますw



何年ぶりかに見たんですがホントに面白い^^



昨日なんかDOCOやりながらずっと見てて 

DOCO内では完全に無口な男になっておりました^^;


エヴァ風に言うなら 「竜一初号機、完全に沈黙!!」ですな〜
(どうでもいいか^^;)






親父の夢、息子の誓い チッチキチー(?
posted by 竜一 at 03:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

追えない男

むぅ〜〜;;


いい馬できないな〜


なんだか超弱い適正の馬ばかり生まれる〜^^;


チッチキチーー;;
posted by 竜一 at 02:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

待望の逃亡者は・・・・・;;

絶対 今日生まれた馬も追い込みでした〜


っていうオチになると思ってたら



なーーーーーーーーーんと!!!




やった〜!!w


久々の逃げ馬じゃ〜〜(≧▽≦)



しか〜し!!;;


竜一厩舎の底力はこんなものではございませんでした;;




やっぱりね〜♪そうなのね〜♪;;
posted by 竜一 at 00:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

また追い込みキターーーーーーー;;

今日INして

さ〜 今日生まれる馬は走るかな〜〜♪

ま〜 歩きはしないかw


とか何とか言ってたら・・・・・・・・・




またもや追い込み;;


もうイヤーーーーーーー><。。。





助けてください;;助けてください;;(セカチュー風
posted by 竜一 at 01:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

ワタ〜シ、サシオイコミノレマッセ〜ン

このごろ竜一厩舎は以前とは逆に
後ろから行く馬ばかり生まれております;;


逃げ先行しか乗れない私には非常に辛い状況と化してます;;


裏◎とかでも平気でCOMに ちぎられちゃいますw


下手すぎ^^;



普通 皆さん前から行く馬が生まれたら嫌がられますが
私は逆ですね^^;



いろいろ研究してるけど・・・・・・・


乗れね〜〜;;



って 


乗れては いるか・・・・・


落馬はしてないし・・・






凍りつくようなジョークで今日はお開き!ww


posted by 竜一 at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

久々の更新は大急ぎでw

どうも お久しぶり〜〜の更新でございます!


この間 竜一は何かと忙しく更新できてませんでした



更新しようと思ってたら寝てしまったり^^;



ダッシュで新作情報!!
posted by 竜一 at 02:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

竜一は今!!

竜一厩舎の近況報告でもして見ましょうか

イヒイヒ;;
posted by 竜一 at 00:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

