2006年05月31日

眠れる森の酔っ払い

全国の滝ゴミ湖畔ファンの皆さん!(どのくらいいるのかは不明





お待たせしました〜〜!!






久々の更新です!





カミングスーン!
posted by 竜一 at 01:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

茹ですぎたようです

タツイチユデワサビの秋華賞は8着でした><





勝てたら タイトルは







「茹で加減はバッチリ!」







で行こうと思ってたのにw





エロかっこよくなれました!w(?
posted by 竜一 at 02:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

滝ゴミ湖畔の真実

やることがなく、暇だったので





滝ゴミ湖畔の成分解析をしてみました





エロかっこよくなりたい
posted by 竜一 at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

茹で方が足りなかったかな

もう 面倒だから 



今日は更新しないで寝ようと思ったんですが





なかなか寝付けないので更新しますw




ご家庭でも是非 山葵を茹でてみてくださいまし〜
posted by 竜一 at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

ホストマン産駒 頑張ってます!

前回の記事、 なんだか飛ばしすぎですね。。。








反省!!






仕立て屋→儲からない
posted by 竜一 at 09:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

忘れられない恋、忘れさせる恋。

実は今日 DOCOやりながら



ずっと映画版のセカチューを見てました






何故か見たくなって 久々に見たら






やっぱいいっすね〜




あきーーーーーー><
posted by 竜一 at 01:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

山葵を茹でたらユデワサビ!!

突然ですが、、、





このブログのタイトルって変じゃないっすか??




メイドカフェで萌えてみたい;;
posted by 竜一 at 01:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

愛はDOCOを救う!

最近 リアルが結構忙しくてIN時間、日数が



ぐんぐん減っておりますが





何とか頑張ります!!




亀田さんのシャオラ〜ってなんか微妙では?;;
posted by 竜一 at 01:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

行くぜ!怒涛の深夜更新!(眠;;

今日は久々に 夕方から長々INしました^^



最近INしなかったり 



してもわずかな時間しかIN出来てなかったので 





久々に落ち着いてDOCOやりました







なんとか これからも頑張って やっていきたいな^^;





ドラゴンズで好きな選手は立浪!(マニアック?
posted by 竜一 at 02:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

脱線湖畔

そういえば 前々回の記事で言ってた本!



届きましたよ!  




月曜日に!!



パターン オレンジ! 新種の使途??
posted by 竜一 at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

某一流企業補完計画

昨日は またも飲み歩いておりましてINできませんでした^^;




私がINしてない夜は ほぼ確実に飲んでおります^^;





これだけ飲んでたら きっと早死にするだろうな;;





いや 適度の お酒は体にいいとも言うしな〜




案外長生きできるかも!w






ただ これが適度な量なのかというほど 飲んでしまいますが;;



勝算は8.7%か
posted by 竜一 at 02:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

2006年05月07日

現代の文明ってすごい!

全然DOCOと関係ないんですが





今日ね、 どうしても欲しい本が本屋さんに無かったので


生まれて初めてネット通販なるもので本を買いました〜♪






すごいですね、 ハイテクっスね;;






私 クレジットカード嫌いでして カード持ってないんで



ネットで注文して コンビニで代金を支払うっていう形を


とりました 





あとはこれで家で寝てても本が届くらしいです





なんか全然 物を買ったという感じがしない;;






大阪のオバちゃんなら 間違いなく



「マンガや マンガ! あんたそれマンガや〜」



って言ってますよ;;





間違いない!






いや〜 すごい時代になったもんだ@@;





ってことで このままだとDOCOブログじゃなくなるので


DOCOの話題を^^;







竜一は子供の頃からドラゴンズファン!
posted by 竜一 at 02:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

ヨタヨタしてる鯉のぼり

シンザン記念を制した タツイチコイノボリが京王杯SCに出走しました


お疲れのあなたに滝ゴミ湖畔!  余計疲れるよw
posted by 竜一 at 11:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

コイノボリの恋のぼり

それでは第2部





この時期の日本のアイドルといえば






ゆうこりん!!!






ではなく





鯉のぼり!!





屋根よ〜り〜た〜〜〜か〜い♪




ってことで



タツイチコイノボリがシンザン記念に出走しました



猫ひろし! らっせらーらっせらー;;
posted by 竜一 at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

因縁の有馬

もうね、 今日 何レースしたのか わかりません;;




INしてからずっと怒涛のようにレースしてました




多分 30レース近く出たんじゃないかと^^;



実名重賞だけでも 6レース出ました




今回 普通に書いてると ちょっとした短編小説並に長くなるので


読んでる間に 寝そうになる恐れと


私自身も書いてる間に寝そうになる恐れがありますので


検討した結果 2部構成でお届けします 



寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ;;
posted by 竜一 at 13:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

曙の逆襲;;

今日はパッチで 服装ポイントクエがあったため

INしてからの数時間 服の製作に勤しみました




なんか久々にJOBしたような気が^^;




トレンチコートを入荷しておりますので 

服装ポイントでお困りの方はノースパークG−5−2で

是非お求めください



これでクエはバッチリですw









クエックエックエッ
posted by 竜一 at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

暗闇から這い出てきた男

今日は 久々に〆配合の お馬ちゃんで遊べるということで


久々にDOCOやってて楽しかった〜^^




ここ数日のIN時間が確保できない&INしても繁殖用の馬を

ひたすらEXまで調教して引退



という日々はホントに憂鬱でした;;





ただ久々に3頭同時に走らせてたので 


調教し忘れて恥ずかしい思いをしたり



ローテ ミスって馬場コメント聞けなかったりと


バタバタしておりました〜^^;





うぅぅ〜〜〜  マンボ!!!
posted by 竜一 at 02:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

