2006年07月31日

きゅきゅきゅきゅうり!!

先日、 「球児の消える魔球」の記事に載せたデカイキュウリ。。。






コメント欄に 



「醤油で食べました」



と書いたら ゲーム内で数人の方から



「醤油でキュウリ食べるのは おかしい、
異常だ、変態だ!(そこまでは言われませんでしたがw)」




というご意見をいただきました









私の家では刺身の横なんかにキュウリを添えて

ワサビ醤油で食べたりするんですけどね〜^^;







一般的には味噌で食べる方が多いようで。。。









キュウリに味噌・・・・・・・・・









私にとってはそっちの方が異常ですww









オンラインゲームって日本中の人が同じゲームをプレイするわけで

いろんな地域の人の話が聞けて そこらへんも楽しい部分ですね^^











P.S. 何気に今回から高知の天気を表示、、、

   深い意味は ございませんw

posted by 竜一 at 02:35| 高知 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

夢を叶えた奇跡の馬は天を駆けていく

皐月賞で竜一厩舎 悲願の父子三代GT制覇を決め、



私の夢を叶えてくれた タツイチセカチュー。







ラストランは秋の天皇賞






愛と感動の天皇賞(秋)!
posted by 竜一 at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

調教調教ZzzZzz

前は全然寝落ちとかしない子だったのに



最近 毎日のように寝落ちしてます









今日も寝落ちしてしまって ちょっと前に起きました








って 目が冴えて もう寝れないー><







7/28(金)臨時メンテナンス終了のお知らせ
posted by 竜一 at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

光と影とセニョール

ちょっと〜ちょっと  ちょっとちょっと






最近INされてない takukiyoさんのフレの方に でんご〜〜ん!






彼?彼女? いつの間にかGT勝ってますから〜〜!







桜花賞で勝ったらしいのですが 


私が気付くまで一言も言わない謙虚さが さすがですw





心から お祝い申し上げます






タクちゃん おめでとうーーー!!









私とtakukiyoさんの付き合いも長いもので



いろいろ思い出話もしたいんですが







何せ 今の私には時間が無い!!







明日(今日)も6時起きなんだよーーー><







ってことで後日 セニョールが お祝いソングでも作るそうですw






君こそスターだ!
posted by 竜一 at 02:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

泣く子も黙る竜一ライブ

今月に入ってから 約一ヶ月間 


怒涛の素材馬連続育成生活を送っております;;






間で ちょこちょこ遊びで作った 


お手軽〆馬?を走らせていたりもしますが^^;








君の為に歌うよw
posted by 竜一 at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

球児の消える魔球

昨日のプロ野球オールスターゲーム 面白かったですねー^^





個人的には同郷の阪神 藤川球児選手にMVPをあげたい気分です







プロが来るとわかってても打てないストレートって半端じゃねーー!!







打者に対して








打てるものなら打ってみろヒン!w






って言ってるみたいでしたね(ヒンとはイワナイカ;;









新人の頃は出てくる度に打たれてた記憶がまだあるので


正直、 今の藤川選手の姿を見ても 


まだ信じられないようなところもありますね^^;





これからも中日戦以外で頑張ってください!!









初回の川上 対 新庄も良かったな〜








そんな中・・・・・・・・・
posted by 竜一 at 08:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

story

感動できる感じのバラード曲をかけて ご覧下さい!





くれぐれも冷静な目で見ないようにお願いします!







いいですか!真面目に見ちゃいけません!w
posted by 竜一 at 01:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

2006年07月15日

父子三代連続GT制覇達成!

結果から先にお伝えします



父子三代連続でのGT制覇・・・・・・






達成しますた!!(≧▽≦)





キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
posted by 竜一 at 20:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

アイルビーバーーックッ

気がつけばオモシロイでの有馬記念制覇以来


2ヶ月以上も遠ざかるGT制覇・・・・・・







あの有馬記念には個人的にも強い思いがありまして


その反動か その後、急激なモチベーション低下に悩ませれました





そんな時期を乗り越えて あの男が帰ってきた、、、





井戸から出てくる
posted by 竜一 at 02:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

2006年07月09日

竜一服店閉店

今年一月より運営してきました


やまゆり1の品揃えを誇った(多分w)竜一服店が





この度 DOCOのサービス終了に伴い、 閉店いたしました






お世話になりました
posted by 竜一 at 02:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

待たされました待ちました!><

更新遅れましたが・・・・・・・・・




ついに!!!!!



4日目の関東が重にーーー!!!!!!!!!!






雨の中で愛を叫ぶ。
posted by 竜一 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

滝ゴミ湖畔は何処へ

当、滝ゴミ湖畔の今後についてですが、、、





滝ゴミ湖畔も9月30日を持ちまして終了・・・・・



さすがにモチベーション上がりません
posted by 竜一 at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

