2006年08月31日

飛び出すイルカ

映画『UDON』の予告編を観てからというもの


猛烈にうどんが食べたくなったまま 


どん兵衛以外のうどんを全く口にしていないため


禁断症状が出始め、


発狂しそうになっています;;





香川上陸計画
posted by 竜一 at 23:03| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

扇風機も恋







IMG_0238.JPG










夏という恋人を想ってw











扇風機の役目もあと少し


灼熱の南国高知も さすがに朝晩は暑さが和らぎ


少しは過ごしやすくなってきた感じ






出してから一回も掃除してないんで

ずいぶんホコリ被ってますね^^;




posted by 竜一 at 23:02| 高知 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

向日葵の恋








IMG_0193.JPG








遠く離れたあの人を想ってるの?w









posted by 竜一 at 21:03| 高知 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

もううどんしか見えない

まだまだ暑い高知


こんな暑いと生ビールをキューッといきたくなっちゃったり、、、



汗ばむような暑さの日に飲むビールって最高〜♪




それでもやはり主戦はいいちこ!!




酒に溺れる男が今日もお届けします





う〜〜どん!!
posted by 竜一 at 21:45| 高知 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

滝ゴミRADIO 2

あいのりを見て 総理の早すぎる仕掛けに頭を抱え、


恋の仕掛けどころの難しさを感じながらも


次週、総理とちゃきが一緒に日本に帰ってきて欲しいなと


女子高生みたいなことを思い、


自販機で買ってきた缶ビールのぬるさにガッカリした



あなたの中のノンダクレ、




パーソナリティのセロリーニャ竜一です。






酒に溺れる日々
posted by 竜一 at 21:35| 高知 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

四国ひきこもり伝説

何かとせちがない世の中、


幸せの意味を探しながら 高知の異様な暑さに耐え、


最近、自然体で生きるということを心がけたりし始めて


すっかり年寄り化が進んでましティ〜




どんどん若さが無くなってきています;;






熱い恋してますか? 




ども〜竜一です。







もう君しか見えないんだよ!
posted by 竜一 at 21:00| 高知 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

滝ゴミRADIO

夏の暑さも和らぎ、狙った女の子も落とせず、


夏も過ぎ去ろうとしているなか、



パスタ屋さんのスープがぬるかったことに幻滅した


自称髪切ってからかわいい系の


パーソナリティ、セロリーニャ竜一です。






UDON面白そ
posted by 竜一 at 21:56| 高知 ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

パスタとマリエール

昨日は休みだったんで夜、

久々にパスタってました!(日本語おかしい?





店名晒してもいいのかわからないので・・・・・



ってか 高知の人にだけわかればいいかということで




え〜とね、 種崎海水浴場から(マニアック?w

真っ直ぐ道なりに東に行ったとこにある

お城のような建物でイタリアンな風の吹きそうな感じの店名のお店です





マリエールを全国区に!w
posted by 竜一 at 23:32| 高知 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

お好み焼きと膀胱炎

リアルブログ化を推し進めている滝ゴミ湖畔!




ここから先、段々ネタが無くなってきそうですが;;






返す時に緊張
posted by 竜一 at 23:59| 高知 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

怪獣用のLサイズ

昨日から 密かに


「四国人気ブログランキング」


なるものに いつのまに〜か地味に参加してまして




プロフィールのとこもリアルブログ用に修正しちゃったりして、、、




年齢も ついでに暴露しちゃったりして、、、






画像もゲームのSSはダメだろうということで


どっかで見た方の銅像にしちゃったり、、、






塗装が剥がれまくってるのと、


右側の 「高知に行ってきました」


っていうのがミソですww






んでね、 四国人気ブログランキングに参加したからには

ちょっとは高知ネタ的なの入れないとダメじゃないのかってことで。。。





は〜ひふへほ〜♪
posted by 竜一 at 18:00| 高知 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

高知の中心で愛を叫ぶ。

本日より いよいよ滝ゴミ湖畔をリアルブログ化していきます





皆さんご存知の通り、男のクセに恋愛好きで 

やたらロマンチストな竜一。。。






Montanabluさんのブログを見ていたら・・・・・・





恋っていいね〜w
posted by 竜一 at 22:39| 高知 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

お疲れ様でした!

突然ですが、、、


ほんっとに突然なんですが、、、







自爆
posted by 竜一 at 09:20| 高知 ☀| Comment(17) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

酒を愛するという気持ち、プライスレス。

リアルで飲み会の幹事やらされて・・・・いや、、、


やらさせていただいて



昨日は何時間もINしてたのに ほとんど何もしてませんでした。。。






ずっと放置して携帯でメール→エンドレス;;;




へ・ん・し・もw
posted by 竜一 at 15:57| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

居酒屋滝ゴミ湖畔へようこそ

飲んでも飲んでも もっと飲みたい;;



アルチューだな


完全に!!><







最近 竜一にとってDOCOは居酒屋となりつつあります;;







居酒屋DOCO。。。






いいね〜






和と洋の融合的な感じだ〜w








ん〜 まだ飲み足りないな;;


明日も6時起きなのに大丈夫かおいら!







とりあえず目蓋が全自動で落ちてくるまで飲んでから寝ます!



posted by 竜一 at 01:29| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

勝った者達の美しさ

一応DOCOブログということでやっている滝ゴミ湖畔。。。






今回は(今回も?w)



DOCOに関係ないお話w








ゲームなんかやってる場合じゃない!!ww







キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!







F1グランプリで ついに・・・・・・・・・・・






HONDAがF1復帰後初優勝!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



おめでと〜〜〜!!



F1に詳しくない方は こちらで詳細をご覧下さい

http://www.honda.co.jp/F1/race2006/rd13/report/






HONDAスピリッツ全開!
posted by 竜一 at 13:15| 高知 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

純情派の服屋

最近 病み気味なのでkiroro聴いてますw






エヴァといいセカチューといい、


最近、昔ハマっていたものに またハマるという 妙な癖がついてます






kiroroも十代の頃にハマってました





リアル竜一は今も昔も一途な恋が大好きなので(w

kiroroの曲は私の心のツボにハマります






今日もボケーーっとkiroro聴いてました







一応DOCOブログw
posted by 竜一 at 01:40| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

逃げるノンダクレ

昨日 ユーザースタリオンでつけた馬、、、






不受胎でした〜(T▽T)







どこまでついてないんだよ;;






やるときはやります!
posted by 竜一 at 20:07| 高知 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

元気が無い時は お酒とkiroro

昨日、今日とHRAに希望の馬が出ないため停滞中の竜一厩舎です




このままでは 明日やることがないのでユーザースタリオンで一頭、

使い終わった素材馬とクロスになる馬がいたのでつけました





最近 竜一厩舎がよくやっている 素材馬の再利用です^^;








リアルでもいろいろありまして気分が低空飛行;;




ゲームでもリアルでもロクなことがないので 

お酒飲んでフテ寝します;;






P.S. 凹んでる時にkiroro聴いてみてください
   泣きそうになれますw
   オススメは「ひまわり」





posted by 竜一 at 23:17| 高知 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

あの伝説の店が期間限定復活

近頃では暑い日が続くようになり、真夏の到来が間近に迫る中、オーナーの皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

DOCOやまゆり鯖ではこの夏、あの「竜一服店」が帰ってきます!







題して・・・「竜一服店 with 夏ぅ祭り」w


開催期間 8月1日(火) 只今〜8月31日(木)
開催場所 ノースパークG-5-2







期間中、今回のイベント関連商品(服)を販売!
(レア物を使う商品は入荷しておりません)




さぁ 君も最後の夏を満喫しよう!!w







尚、 サファイア、金など、いわゆるレア物を使う物につきましては

レア物を持ち込んでいただければ お作りいたします



その中でも一部の物につきましてはレア物以外の持ち込みも
お願いする場合がございます




厩舎の鍵は開いてますので ご注文はお気軽にゲーム内のメールで^^








というわけで只今より竜一服店、、、



誰がなんと言っても復活です!!(欽ちゃん風w







PS. 最近の物資不足、竜一の怠慢(w 
などの影響で補充が遅れ気味になる可能性があります 
ご了承下さい



posted by 竜一 at 20:23| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

