2007年03月17日

第一回 うまにゃ〜にゃ! フラワーC

私は生まれてこの方、中央競馬の馬券を買ったことがない。

スズ缶さんの予想大会でいくら頑張って的中させても
リアルでの儲けは一円もなし。

だって、買ってないんだもん。


なにせ高知にはウインズがない。
ひとつもない。


そんなこんなで、ド田舎に生まれてしまったが為に
これまで中央の馬券を買えなかった私ですが、





もう我慢できない!!





というわけで、
JRAの、「即PAT」とかいうのに加入しようかなと思って
とりあえず、現在ネットバンクの開設手続き中です。

週明けには開設できそうでございまして
なんとか高松宮記念には間に合いそうです。





そしてそして!





競馬予想ブログ的なことを
ここ、滝ゴミ湖畔跡地でやってみようかなと思い、、、





滝ゴミ湖畔復活!!





お気づきでしょうが、サイト名は、





うまにゃ〜にゃ!




に改名。



やはり私は、I love 高知競馬。

というわけで、
中央競馬だけじゃなくって、高知競馬を始めとした
地方競馬の予想もやっていきたいと思ってます。


ただ、日頃中央競馬はGT以外まったく見てないので
有名な馬とか騎手しか知りませんので
あしからず〜。(汗


それと普段は基本的に、1レース2000〜3000円をメドに賭けてるんで
このブログでも、「2000円」という投資金額を設定して予想して行きたいと思います。


三つもブログを抱えて大丈夫なのかという一抹の不安もありますが、
よろしくお願いします。



まだ即PATできないけどフライングで予想しちゃえ!
ってことで一回目の今日は、土曜のフラワーC!




〔それでは、印とその理由を!〕



◎ Oエゾノタイセツ 安藤光 ・・・・・この人いつから中央に?
〇 @ベルサントククール 横山典 ・・・・・ノリは上手なハズ。
▲ Dショウナンタレント 柴田善 ・・・・・前から行って粘りこむ・・・かな?
× Iジョウノガーベラ 田中勝 ・・・・・もうすぐ春だから勝春・・・なんて。
△ Nホクレレ 蛯名正 ・・・・・勘。
△ Lアルビアン 福永 ・・・・・外国の馬みたいな名前だから・・・とか。


〔2000円予想〜♪〕


【三連複】
上記6頭をBOXで200円ずつ。


〔総評〜♪〕



三連複だと一頭だけ変なの来たりとかしそうだけど
馬連だと絞れず三連複。 ̄▽ ̄;)

しっかしま〜、こんな馬GVに出ちゃっていいのかいレベルな馬ばっかな気もしますが、
個人的には最近、ダイオライト記念で人気薄の馬で三着に飛び込んだのを見て以来
ノリさんが大好きなんでノリさんに頑張ってもらいたい。

尚、このレース竜一は即PAT加入前の為、まったく馬券を購入いたしません。

言わば今回は、このブログのβテストみたいなものなのでご了承ください。m(_ _)m




てな感じで、みんなで〜〜〜?





うまにゃ〜にゃ!





なんだこりゃ。
posted by 竜一 at 00:43| 高知 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 中央競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/keiba_blog1/archives/53134464.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 競太 at 2007年03月17日 05:08
>龍太さん
紹介してくださってありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします♪
Posted by 竜一 at 2007年03月17日 12:00
うまにゃ〜にゃ(*´∇`*)
Posted by スズ at 2007年03月17日 16:22
>スズさん
いいでしょ?
うまにゃ〜にゃ!(笑
国産黒豚生姜焼きは何日もかかったのに、
うまにゃ〜にゃ!は2秒で思いつきました。 ̄▽ ̄;)
Posted by 竜一 at 2007年03月18日 12:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。