2007年03月17日

JRA 阪神大賞典

〔 予想〜♪(妄想 〕

◎ Aドリームパスポート 安藤勝 ・・・・・なんで毎回騎手を代えてるんだろ。
〇 @デルタブルース 岩田 ・・・・・腐ってもメンバー中唯一のGT馬・・・のハズ。
▲ Fトウカイトリック 池添 ・・・・・距離向きそう。
× Iアイホッパー 武豊 ・・・・・強い馬だとは思えないが、それ以上に相手が弱い。


〔 2000円買い〜♪ 〕

【馬単】
A-@ 1000円
A-F 800円
A-I 200円


〔 総評〜♪ 〕

おそらく人気を背負うであろう4頭に印を付けただけにも思えますが、
どう考えてもドリパの頭。

この馬はこれからの中央競馬を担っていかないといけない馬だと思うし、
そんな馬がこのメンバーで負けていてはいけない。

鞍上も名手アンカツで不安なし。

有馬で乗っていた内田は、トゥザビクトリーの仔に乗って
船橋の4角で他馬に囲まれて詰まっていた。
おかげで私の馬券が紙クズに・・・・・。(アノヤロ〜


二着争い最有力はデルタ。
GTを勝っているのはなんだかんだでこの馬だけ。
しかし、今の同馬がドリパに勝つのは難しい気が。

その他ではトウカイ、アイホッパーの2頭が距離向きそう。

あくまで、「向きそう」

馬が、
「ボク、ググ〜ンと長い距離が好きヒン!」
とか言ったのを聞いたわけじゃないから知りません。


もしかしたら、2着には「何だこの馬?」みたいなのが来る可能性は十分。
しかし買えない。
それが競馬・・・・・。


〔 この予想がハズレる場合 〕

●ドリームパスポートのパスポート有効期限が切れていた場合。

●腐ってもGT馬、デルタブルースが腐りきっていた場合。

●今まで猫を被っていた馬がいた場合。
posted by 竜一 at 13:36| 高知 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 中央競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずっと竜一(たついち)だと思ってたスズちゃんマンガ来ましたよ(*´∇`*)
フラワーCはメンバー見てがっかり( ̄Д ̄;;
競馬見てない割にコメントは的確ですよね^^
うまにゃ〜にゃ♪

ウチも、もっといいタイトル考えよっと( ´艸`)ムププ
Posted by スズ at 2007年03月17日 16:28
>スズさん
やっぱDOCO時代の冠名のせいで
「竜一=たついち」って思ってる方がかなりいるようですね。(苦笑

阪神大賞典はドリパとデルタとアイホッパーだけは知ってたんですが
フラワーCは知ってる馬が一頭もいなくて大変でした。 ̄▽ ̄;)

馬だけじゃなくって騎手も知らない人がいっぱいいますね。
池添とか知りませんでしたし、
岩田とかもフサイチジャンクに騎乗するまで全然知りませんでした。(T▽T)
Posted by 竜一 at 2007年03月18日 12:48
パスポート有効期限が切れていたようですね ^^;
でもフラワーCも1,2着に印つけてるし、来週に期待しましょう ^^
Posted by バレー at 2007年03月18日 17:09
>バレーさん
そうだったみたいですね。(T▽T)
馬連だったら当たってたのか〜。と思うと悔やまれますが
一番人気で配当280円というのを聞くと、まいっかって気になります。 ̄▽ ̄;)
Posted by 竜一 at 2007年03月18日 18:41
凄いな〜3つ目か^^w

管理大変そう〜でも、どこも女っけないな・・;

リンクさせて頂きまする。

Posted by カウボーイ at 2007年03月19日 11:49
>カウボーイさん
リンクありがとうございます♪

女っけ・・・・・。
もっとエロ画像満載で行けと?

検討してみます。(笑
Posted by 竜一 at 2007年03月19日 12:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36169583
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

