2007年03月24日

JRA 高松宮記念

即PATに加入したことで、私の人生初のGT馬券購入となるこのレース。

予想はスズ缶さんのコメント欄にも書いた通りなんですが
買い目をポイントで書いているので
私のブログではGTスペシャル、10000円買いで。 ̄▽ ̄;)
(いつもの2000円買いでは割り切れないという理由もありまして・・・)

〔 予想〜♪(妄想 〕

◎ Qスリーアベニュー 田中勝 ・・・・・勝春・・春に勝つ・・・。
〇 Aアンバージャック 横山典 ・・・・・巻き返す気が・・・する。
▲ Jプリサイスマシーン 安藤勝 ・・・・・負けても勝ち馬から離されてないし。
× Lタマモホットプレイ 渡辺 ・・・・・この馬が勝つのを夢で見た・・・気がする。
△ Gスズカフェニックス 武豊 ・・・・・スズカと聞くと、鈴鹿しか浮かばないF1ファン。
△ Kエムオーウイナー 小牧太 ・・・・・「小牧だし」って小牧はお嫌い?>Vさん。

〔 10000円買い〜♪ 〕

【馬連】
A-Q 1000円
J-Q L-Q 各500円

【三連複】
6頭BOX 各400円


〔 総評〜♪ 〕

・・・・・今、前日オッズ見てみたら、馬連でA-Qって183倍なんですけど・・・・・。

当たったら夜の街に消えます。(爆

基本的に、全部勘です。
競馬予想ブログとしてあっちゃいけないことでしょうが、勘です。

こんな拮抗した力関係のメンバーを揃えたJRAには圧巻です。
考えていたら頭がパンクしそうです。

どうやら短距離路線は主役不在のようで、このレースで短距離のスターホースが生まれればいいですね。

とにかく、オッズを見て一気に自信がなくなりました。


とりあえず、

当たったら夜の街に消えます。(汗

〔 この予想がハズレる場合 〕

●当日の私の運が、異常な強さになっていない限りはハズレる。
●競馬に絶対はないという言葉が立証された場合。
●予想ブログが書いてはいけないセリフですが、当たるほうが奇跡。(アハハ
posted by 竜一 at 22:51| 高知 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 中央競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スズカの冠名は、F1サーキット「鈴鹿」から名付けられたんですよ^^
そして「スズ」の名前も名馬サイレンス「スズ」カから^^

今回は、スズカが勝つ!!
なんてね^^
Posted by スズ at 2007年03月25日 12:28
>スズさん
むむ!そうなんすか?
ってことは馬主さんもF1ファンかな。

てか、スズさんの名前もサイレンススズカからきてたんですね。
DOCO、7不思議の内のひとつが解けました。 ̄▽ ̄;)

今回、スズカが買ってもいいんですが、2着3着に私が買ってるのが来てほしいです。(>_<)
Posted by 竜一 at 2007年03月25日 13:56
室戸高校良かったですね ^^

本当はエムオーが条件戦とGV連勝しただけなのに(斤量も軽かった)
人気になっている事もイヤだったのですが一言で書きたかっただけです w
小牧騎手、嫌いでは無いですがGTだと、ちょっとどうかな ^^;
Posted by バレー at 2007年03月25日 16:50
>バレーさん
室戸勝ったんですか?
全然見てなかった。(T▽T)

それにしても、スリー何とかもアンバーもサッパリでしたね。(T▽T)
結果は予想通りの大荒れだったわけですが、買ってないからどうしようもない。

まさかスリー何とかの隣の馬が台風の目だったとは。。。
Posted by 竜一 at 2007年03月25日 18:30
家で酒のんどけぇ〜〜ww

俺は、当たった(スズさんところはww)

せこいとか言うなよ・・・^^;

一点勝負だったんだからww
Posted by kyodai at 2007年03月25日 20:21
>kyodaiさん
まさかPが来るとは・・・・・。
Pさえいれとけば、三連複、約700倍×400円買いで28万もきてたのに〜〜!!

たとえ一番人気二番人気のワイドでも当たりは当たり。
勝った方がエライのよ、勝負の世界ってのは!(泣

要するに私は28万獲り損ねたヘッポッコですよ。へ〜ん。。。
Posted by 竜一 at 2007年03月25日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

