2007年04月03日

船橋競馬 マリーンC

「出走表」


妄想と言う名の予想



ズバリ、



内田、2着流し。



相手はGIJL
ちなみに馬単で。

配当が付くようならセーフティーに馬連にしようかな。


とにかく、内田が4角先頭で回って直線で一頭に抜かれるという予想。
船橋とか大井とか、南関東競馬は外枠の差し馬が勝つシーンが強い気がするんで
内田を抜く相手は外枠の差し馬か。


この予想がハズレる場合。

●内田が頑張りすぎて勝っちゃった場合。
●内田が追い疲れちゃって粘れず3着になっちゃった場合。
●内田がヘトヘトになって着外になっちゃった場合。

ほどよく頑張れ内田!
posted by 竜一 at 23:35| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 地方競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地方競馬ばっかやな・・・ww

桜花賞だぜ・・・

とりあえず、買い目は決めたぞ。
あえて、ここで言ってやるww

ウォッカーアストンマーチャンの2頭は飛び抜けてる。
まあ、不安要素はあるが・・・

この2頭から総流しの3連複でスズ師匠のところは行くかもww

あと、単勝(複勝)でベリーベリナイスを・・・

アグネスタキオン産駒は連に絡んできそう・・・

え???なぜ、ここで予想するのかって???
い・や・が・ら・せww
まよえぇ〜〜〜ww
ではではww
Posted by kyodai at 2007年04月06日 12:19
>kyodaiさん
返信が遅れまして申し訳ない。
と言うのも、ここ数日このブログ、まったくのノーマークでした。(T▽T)

アストンマーチャン飛んじゃいましたね。
武って人気馬でよく飛ぶイメージがあったし、
馬も早熟系の馬っぽくて危なそうな感じもあったんですが
ホントに飛んじゃってもうどうしようもないね。(泣

まさかダイワなんとかが勝つとは。
逃げて潰れるのかと思ったら、控えて好意からの競馬で
アンカツが考えたのか陣営が考えたのか。
巧くやったな〜と思いました。
Posted by 竜一 at 2007年04月09日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

