2007年05月02日

船橋競馬 かしわ記念

お久しぶりの更新になってしまいました。

ぶっちゃげ、手が回らなくなってきております。 ̄▽ ̄;)
首も回らなくなってたりして。(笑えん


では早速、本日、船橋競馬場で行われる 「かしわ記念(Jpn1)」 の予想を。


かしわ記念出走表


〔 予想という名の妄想 〕

◎ Iブルーコンコルド(JRA) 幸(JRA) ・・・・・今度こそ。
〇 Mサンライズバッカス(JRA) 安藤勝(JRA) ・・・・・普通なら勝ち負けの・・・ハズ。
▲ Cナイキアースワーク(船橋) 横山典(JRA) ・・・・・不気味。
× Bマルカカイゼル(浦和) 金子(川崎) 怪しい。
△ Aアジュディミツオー(船橋) 内田(大井) ・・・・・内田が好き。


〔 2400円買い〜♪ 〕

【三連単】
IM-ABCIM-ABCIM 各100円

買い目を絞る時間がありませんでした。 ̄▽ ̄;)

〔 総評〜♪ 〕

フェブラリーSの1着2着馬が船橋に登場!
こうなればこの2頭が中心になるのは当然。

名古屋で斤量59キロを背負ってしくじったブルーコンコルドも
ここでは定量だし、距離短縮もプラスの予感。

ブルコン号。ここで負けたら次走は竜一が騎乗します!!

〔 この予想がハズレる場合 〕

●大波乱が起きた場合。
●幸とアンカツが両方落馬した場合。
●両馬がゲートから出なかった場合。(←高知競馬でホントにそんな馬がいました。 ̄▽ ̄;)
posted by 竜一 at 10:39| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 地方競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
竜一さんに乗られまいと、ブルコン号は頑張ったみたいですが
バッカスは言われなかったので、適当に走ったようですね (;´Д`A
Posted by バレー at 2007年05月03日 10:52
>バレーさん
3着を買ってませんでした〜。(泣
バッカスが飛ぶくらいなら内田が飛ぶと思ったんですが・・・・・。
最近のアンカツって結構人気馬で飛びますよね。
桜花といい春天といい。。。

それにしても近頃のJRA馬の安定感のなさはなんなんでしょうか!
信じられない競馬の連続で、もうやんなっちゃう。(悲
Posted by 竜一 at 2007年05月04日 09:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40581089
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

