2007年05月19日

JRA 優駿牝馬(オークス)

本日の高知競馬。

1、2、最終レースと別府真衣にしてやられる。
いずれも微妙な馬で2着2着1着→通算100勝達成おめでとう!





って、何にもめでたくないわ!!





しかしながらあの女、巧い。
それでいて、結構かわいい。



好きなっちゃいそう・・・・・。



って、いかんいかん。
私には緒方君がいた。。。


序盤から高知競馬観てない人には全然わからないネタで攻めつつ、
やってまいりましたオークス。


って、いなきゃいけないはずの馬がいないんですけど・・・・・。

しかも前売り一番人気は舌噛みそうな名前の馬・・・・・。


聞いたことない。


鞍上は、、、



も、



聞いたことない。



有名なの?この人〜〜〜!(泣



そんな中見つけたのが、ミルクレートルとかいう馬。



ミルクちゃん・・・・・。



懐かしい!(>_<)


私を狂わせたあの女〜!



ってことで、もう考えてもしょうがない気がするんで
ミルクちゃんから100円ずつ馬連総流しにしてやります!



頑張れ!ミルクちゃ〜ん!



鞍上、松田大作・・・・・。





聞いたことない。(汗
posted by 竜一 at 17:47| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 中央競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

