2007年09月01日

先行き不安なGRO

ついに正式サービスが開始された 「ギャロップレーサーオンライン」
しかし、何故か旧DOCOやまゆりブロガー陣の方々はGROを総スカン。(笑

というわけで、私、書きます。アムロ、行きます。GROの感想書きます。
仄暗いうまにゃ〜にゃ!の底で・・・・・。


βテストにはまったく参加していなかった私ですが、
正式サービス初日には 「竜一」 の名を確保する為にGRO初ログイン。

無事に 「竜一」 を名乗るも、あまりにもショボイグラフィックに唖然。

サーバー内に何百人もいる割りに人影は疎ら。
が、たまに一瞬だけすごい数の人が見えることがある。
どうも、いるはずの人が表示されていなかったりするんじゃないかと推測。


いろいろやってみた結果・・・・・
DOCOがいかに良く出来たゲームだったかを今更ながら思い知った。

これに課金する気にはなれないな〜。(汗
当面はほとんどやることはないと思われます。

今後のテクモさんの開発に期待してやみません。


てか、家が欲しい。。。 ̄▽ ̄;)
posted by 竜一 at 00:19| 高知 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、やっとゲームする余裕ができましたか
GROはマダマダ開発途中のゲームなので
TELLやフレ登録ができるようになったら対戦しましょう ^^
Posted by バレー at 2007年09月01日 18:12
旧DOCOやまゆりブロガー陣の方々はGROを総スカン。(笑
というわけで、私、書きます。アムロ、行きます。GROの感想書きます。

そして、竜一さんも総スカンサークル入会決定( ノД`)シクシク…


だから前から言ってるんです!
DOCOは、本当によくできたゲームだったって・・・
バランスと対応が多少悪かっただけで・・・

その反省を生かしたのかサカつくはそこそこよくなっていると思います^^
初期から「末期」の2文字が全プレイヤーの中にちらついていたDOCOとは違い
あまりそんな雰囲気もなく・・・
(どこぞの掲示板では出てるのかもしれませんが最近、みてません^^)

さて、GRO・・・
末期というより、そろそろサービス停止かな・・・
βテスト、アッサリ中止したように
採算が取れないと判断したら・・・・
アッサリいっちゃったりして><;
Posted by スズ at 2007年09月02日 04:49
>バレーさん
そうそう!そこ思ったんですよ。
TELLチャットとかそういう個人チャットが出来ないって結構イタイ。
DOCO時代に知ってた人に会っても他の人に盗聴されると思うと声掛け辛いです。(苦笑

てか、バレーさんを一瞬見かけましたよ。
ビックリして思わず隠れちゃいました。(←オイ


>スズさん
GRO、今のままじゃ短命に終わりそうですよね〜。
正式サービスと言うよりβテストの延長と言った方が正しいような気が。(汗
なにもかもが完成されてなさ過ぎる。
こうなるとテクモという会社の開発能力自体を疑ってしまいます・・・・・。
コーエーがGTジョッキーオンラインやらないかな。(笑
Posted by 竜一 at 2007年09月02日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53462986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。