2007年02月15日

ひまわりの中心で、愛を叫ぶ

DOCOが終了して、はや4ヶ月余り。

ついに、真実を語る時が来たようだ〜!


フォッフォッフォッフォッフォッ(バルタン風



その真実とは!


その真実とは!


その真実とは!


その真実とは!


その真実とは!





実は私にも2アカがいました。





ひまわりサーバーに・・・・・。


続きを読む
posted by 竜一 at 13:00| 高知 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

ちょっと待って〜プレイバック!!


FC2に行ってからの竜一はDOCOのことを全然書かなくなった。



まるで竜一はDOCOの話題を避けているようにさえ見える。



深夜まで馬と戯れていた竜一は何処へ・・・・・。




竜一のDOCOへの愛はそんなものだったのか!?



竜一のミルクちゃんへの愛はそんなものだったのか!?



お前、DOCOのこと忘れちゃったのかよ!


お前、ミルクちゃんのこと忘れちゃったのかよ!!









覚えてるよ。








お待たせしました。お待たせしております!

衝撃の緊急告知から、はや半月。
「どうなってるんだ!全然更新しないじゃないか!」
と、思われていた結構暇な方々。

もうちょい待ってください!

現在、竜一氏は野良仕事の合間を縫って、懸命に更新しておりますが、
いかんせん、ブログを他に2つも抱えていたりしますし、
冬場ということもありまして、脳の回転数もいまひとつ上がってきません。

すなわち、ちょっと苦労してるって感じなんですね。はい。

あと、一週間前後でなんとか書き上げたいと思っております。はい。

「書き上げる」なんて言うと、
なんだかすごいものを書いているような感じに聞こえるかもしれませんが、
大したものを書いているわけでもございませんで
あんまり期待されても、
こまっちゃ〜うな〜デ〜トに誘われて♪
になっちゃうので、あんまり期待しないでください。


それにしても今日は寒いですね。(滝汗
posted by 竜一 at 17:56| 高知 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

ぬぬぬ!

緊急告知。





近々、ここ、旧・滝ゴミ湖畔で何かが起こるかもしれない。





その時、世界は知らなかった。

その時、あなたは。

その時、世界中が驚いた。





DOCOユーザー必見!





この冬、失われた世界で起こる愛と感動の奇跡。





覚えてる?あの夏の日を。





カミングスーン!
posted by 竜一 at 09:12| 高知 | Comment(13) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

思い出はいつまでも心の中に

おそらく今回が最後のDOCO関連の記事になるのではないかと思います


これで完全にDOCOブログではなくなり、


ここseesaaでの滝ゴミ湖畔の更新も最後になると思います




今回、滝ゴミ湖畔で未公開だった数千枚に及ぶSSの中から、


特に思い出に残っている場面のSSをチョイスして公開します




私もDOCOをプレイし始めた頃からのSSを一枚一枚見ていたら


色々な思い出が昨日のことのように蘇り、


思わずシンミリしちゃいました^^;




覚えてる?あなたと過ごした あの日々を
posted by 竜一 at 10:30| 高知 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

みんなで見た夢は永遠に

昨年、11月からお世話になった競馬オンラインゲーム、

ダービ−オーナーズクラブ(DOCO)が昨日でサービス終了しました。

その最後を、28日に行われた私の主催レースの模様と共にお届けします。


終焉
posted by 竜一 at 11:30| 高知 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

更なる飛躍を誓って

突然ですが〜、、、




誠に勝手ながら本日を持ちまして、seesaa版滝ゴミ湖畔の更新を


一応停止させていただきます。





『一応』というのは競馬MMO、ダービーオーナーズクラブ(DOCO)


関連の記事を書く場合は 


こちらで書かさせていただこうと思っているからです




ここ、seesaaで元々DOCOブログとしてスタートして、


DOCO引退後は通常のブログとしてやってまいりました滝ゴミ湖畔。




いろいろな方々とブログを通してつながることができ、


ブログ書いて本当に良かったなと思っています。


時には皆様が引くような記事も書いちゃいまして


申し訳ございませんでした。。。


これからはもっと引かせるように努力します(オイオイ




seesaaのシステムは非常に扱いやすく、


FC2とは大違い!(こんなこと言っちゃって大丈夫かな




そんなこと言いながら移転先は・・・・・


なな・・・・なんと!!




FC2 です(T▽T)







非常に専門的な知識が要求され、


難しいことわかんな〜〜〜い><(女子高生風に読んで


の 私には非常に大変なとこですが、


自由度の高さに悩殺されての電撃移籍と相成りました。




今まで結構、自由度っていう点で


やりたいようにできないという悩みがあったりしまして・・・・


いろいろ いじれる能力があればseesaaでも


充分にやれたかもしれませんがね;;




とりあえずseesaaでは『一応』終了です!w


新天地へは下記からジャンピングアタックしてください




そしてもちろん・・・・・・




右クリックで 『お気に入りに追加♪』 じゃ〜〜〜@@




では行くぞ! 皆の者〜〜@@







ここから FC2版・滝ゴミ湖畔にフライングニー!!




※ブログに滝ゴミ湖畔へのリンクを貼ってくださっている方へ・・・


勝手にURL変えといて言うのは 非常に恐縮なんですが、、、

お手数ですが、滝ゴミ湖畔のリンクURLを

FC2版に変更していただくようにお願いします。

変更してくれないと号泣しちゃうんで よろしくお願いします><
posted by 竜一 at 23:19| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

もう笑うしかないよね

久々にDOCO(ダービーオーナーズクラブ)の話題ですが・・・・・




DOCOの公式HP、、、まさかと思いながら見たら・・・・・





心拍数急上昇( ̄□ ̄;)







なんか・・・・恥ずかしい・・・・・・



てかアホ卒出し・・・・・;;






(T▽T)







オーナー主催イベントレース、、、


その時 何を考えていたのか自分でも謎ですが、、、





応募しちゃってたんです〜〜(T▽T)








一応、私 引退しちゃってる人なんで参加しようかどうしようか・・・




でも主催者が参加しないなんてありえないな;;





いや〜変な汗が吹き出て 眠気も吹っ飛びましたわ;;







一応、28日の22:30分の発走


EX GT 中山 芝2000M です








暇で暇で どうしようもなく暇で堪らない方は是非^^;








馬を用意する為に何日か前に


竜一が久々に DOCOやまゆり鯖に飛来するかもしれません


その時はよろしくお願いします^^;








あと、現時点で特にプレゼントや表彰式的なことは考えてません


お気軽にご参加ください






ホントに空気読めない子でスミマセンネ(T▽T)



posted by 竜一 at 02:27| 高知 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

お引越し??


なんと 滝ゴミ湖畔に移転の噂が!!






決まったら、、というか移転先の準備ができたらお伝えします^^;







ちなみに、、、


大苦戦してまして 


やはり使いやすさはseesaaが一番だと再認識させられています(T▽T)
posted by 竜一 at 14:25| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

ベトナムで・・・・・

突然ですが〜、、、



最近、主に四国ブログランキングを中心に


他の一般の方のブログも見てるんですが、、





結構みんな外食とかするんですね!






んー 羨ましい






行く時は私も誘って欲しいw






パルプンテ!
posted by 竜一 at 21:11| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

ゆるキャラと海とノンダクレ

二日更新しなかっただけで 



早く更新しろと言われる滝ゴミ湖畔;;





どんだけせっかちなんですか@@;







そんなにあわてな〜いの黒ハート









というわけで無理矢理更新してますが、、、





あのね、ネタがない時ってホントに何もないのよ!





人生そんなに楽しいことが毎日おきたりするわけないでしょ!










じゃ〜 ちょっとだけよ〜〜〜キスマーク







というわけで、、、突然ですが〜〜






高知県東部を走る、ごめん〜なはり線という鉄道の 


ゆるキャラをご紹介!!







めだぱに〜〜〜
posted by 竜一 at 20:27| 高知 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

私のヒーロー

あなたは何処へ





あなたの真剣な眼差し





あなたの笑顔







見納め











あなたほど赤の似合う人はいませんでした





F1界の皇帝 ミハエル・シューマッハ







引退






ミハエル お疲れ様でした
posted by 竜一 at 02:17| 高知 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

滝ゴミアンケート

『皆様に愛される滝ゴミ湖畔でありたい』という想いから



本日から私の気が済むまで 



左サイドバーでアンケートを実施します







1〜5のいずれかの項目をチェックしていただいて



『投票する』をクリックするだけでOKなので



路頭に迷っている竜一の為に ご協力をお願いしますm(__)m









ついでに その上の赤いバナーもクリックしちゃってくださいw






無論、エロサイトに飛んだりはしないのでご安心をw






滝ゴミ湖畔の更なる飛躍の為にご協力を!
posted by 竜一 at 22:17| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

お疲れモード

高知は雨季に突入したようで(笑)


毎日雨が降っています





このブログの天気表示では曇りとかになっていても


実際は降ったりやんだりで降ってますね〜






これも温暖化の影響なんでしょうか。。。



ホントに熱帯の気候のようですね








人生、酒!
posted by 竜一 at 21:00| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

チェンジザワールド

突然ですが〜、、、





眼科変えます!








だって先生がウザ・・ 




いや・・・・・




オペラ歌手状態なの〜〜〜><










裸眼視力0.1でございます
posted by 竜一 at 20:40| 高知 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

こんなとこからこんにちは

突然ですが〜〜



ここはどこでしょう!!





060907_1125~01.JPG





今日はこ〜〜んなとこで仕事してましたw










060907_1134~01.JPG





昨日の大雨の影響で なんちゃって滝も出現!!



具段は ここ、水はほとんど流れてません









ちなみに、、、



私、普段はこんなとこで仕事してませんから^^;;







たま〜〜に 踏み入る程度ですね^^;






また今日もうどん食べてしまった
posted by 竜一 at 23:59| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

雨に打たれすぎたかな

今日の高知県、、、






雷が鳴りまくりドシャブリの大荒れの天気!!







そんな中、、、








カッパ着て外で仕事してましたから〜〜〜〜!!








なんかちょっとした修行気分になっちゃった私は





「修行するぞ修行するぞ修行するぞ」





と 心の中で連呼








感動的なほどの荒れ方だったので写メ撮りたかったんですが



すごい降り方だったものでポケットから携帯出したら



壊れちゃいそうだったんでやめときました^^;







何でこんなこと言っちゃってるんだろ;;
posted by 竜一 at 21:06| 高知 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

夏の終わりに

南国高知も朝晩、 ほんっとに涼しくなってきました!




もう季節は秋ですね〜






今日は そんなことを思いながら夏を振り返ってみちゃおうかな







高知の夏は ほぼ毎日夕立でした
posted by 竜一 at 21:50| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

競馬の神様

そういえば何気に 9月、


新学期も始まり、


学生の皆さん!




あなたにとって楽しい新学期か憂鬱な新学期か知りませんが 


適当に頑張りましょう!





適当に頑張れと言うと変な風に聞こえるかもしれませんが


何せ2学期は長い。



最初から全力でツインターボみたいに走ると


直線で失速しちゃいます




ディープみたいに最初はボチボチ行って


最後においしいとこだけいただくのよ!!








高知競馬のHPからライブ映像が見れます
posted by 竜一 at 19:40| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

もう我慢できない!!

最近マリエールネタが暴走気味なのはお気になさらずに;;








今日は昼まで仕事が休みだったので




うどんが食べたいという欲求を抑えきれなくなった私は




朝、他の方のブログに載っていた うどん屋さんに食べに行ってました








さらに昼にも 家で冷凍うどんに麺つゆかけて



冷やしうどんにして食べたりしてました




これ、何気に激ウマだったのでオススメ!




うどんは生麺より冷凍麺の方が おいしいということが発覚しちゃいました!!










二食続けてうどん食べたのは生まれて初めて^^;










食べたいという想いが強かった為か




うどんってこんなにおいしかったっけ?



っていうぐらいおいしくって 感激でした!








IMG_0269.JPG







実際に私が昼に家で食べたうどんですw







posted by 竜一 at 23:59| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

め組の竜一

今日は防災の日!





田舎なので私設消防団なるものがあり





何気に私も消化訓練とかしてましたよ!









何気に め組の大吾!!










と言っても よくわからないんで ほとんど見てるだけでしたがw






消火〜〜〜!!
posted by 竜一 at 22:47| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 滝ゴミ湖畔時代の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

