2007年09月01日

先行き不安なGRO

ついに正式サービスが開始された 「ギャロップレーサーオンライン」
しかし、何故か旧DOCOやまゆりブロガー陣の方々はGROを総スカン。(笑

というわけで、私、書きます。アムロ、行きます。GROの感想書きます。
仄暗いうまにゃ〜にゃ!の底で・・・・・。


βテストにはまったく参加していなかった私ですが、
正式サービス初日には 「竜一」 の名を確保する為にGRO初ログイン。

無事に 「竜一」 を名乗るも、あまりにもショボイグラフィックに唖然。

サーバー内に何百人もいる割りに人影は疎ら。
が、たまに一瞬だけすごい数の人が見えることがある。
どうも、いるはずの人が表示されていなかったりするんじゃないかと推測。


いろいろやってみた結果・・・・・
DOCOがいかに良く出来たゲームだったかを今更ながら思い知った。

これに課金する気にはなれないな〜。(汗
当面はほとんどやることはないと思われます。

今後のテクモさんの開発に期待してやみません。


てか、家が欲しい。。。 ̄▽ ̄;)
posted by 竜一 at 00:19| 高知 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

